2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨

あけたの・・・? 天気予報当たらなすぎでしょ!?毎日蒸し暑いけど、このままお夏になってほしいですね。Nailのご紹介デス☆ ★カラー×ラメ シャンパンゴールドにゴールドラメ♪ さらにストーンでキラキラに☆ カラーもパールがかってるのでキラキラアップ☆ ★初…

Nail★

ピーコックnail 爽やかグリーンの変形フレンチにポイントで何本かピーコック 柄 いれちゃってます☆ 初夏な感じ♪毎日暑いっすねぇ。。 マーブルnail しゅう色?!のよーなサーモンピンクのよーな・・・ ホワイトのマーブル模様♪ ゴールドのラインがアクセント…

マッキーナ

フラワーアレンジメント行ってきてんて♪ 久しぶりにご飯したよん☆ 右から左に・・・生まれ変わりました。 接触が悪いときに来てくれた皆様ご迷惑をおかけしました。 ☆ボーダーネイル① ピンクとホワイトのボーダーにゴールドで アクセント♪ ☆ボーダーネイル② …

ケーキバイキングゥ〜

おうちでケーキ作り&バイキングしました☆ 二時間ほどでリンゴのケーキ、イチゴのババロア、塩キャラメルタルト、チョコバナナタルト、小松菜のケーキ、そしてパン♪ めちゃ美味しかった☆☆ おなかいっぱいの皆様。 今回来れなかった方、またお誘いしますね♪

マカロニ

グラタン作ったぁ★ 美味しそうでしょ?! お鍋でマカロニを茹でながら味付けも出来ちゃう かしこいお鍋ちゃん♪ FOOTネイル☆ カリブ海のイメージで夏らしく爽やかに・・・ ・・・と、思ってたけど持参してくれたストーンが 大きすぎて、カリブ海とゆーか、ま…

Nail★

☆逆フレンチ① イエローカラーにミニホロでドット柄に。 夏ピッタリの組み合わせですね♪ ☆逆フレンチ② ホワイトカラーにメタリックゴールドで先端からグラデ。 パラパラとホロ&ブリオンでアート★ ☆逆フレンチ③ レッドカラーにシルバーのよーなホワイトのよー…

うれすぃ

仲良しのお友達からポーチ頂いちゃいました♪ しまうま柄が目印のカレンブロッソ★★ わーいわーい☆ありがとうございます! いえ、ありがとう! いつになったら敬語じゃなくなるんでしょうね。 でもしっくりきます。。 今回お仕事の関係で控えめに・・。 ラメも…

ご近所さん

今日はご近所さんのお友達のご近所さんを紹介してもらって 爽やかNail☆ ラメはシンプルだけどカラフルストーンがポイントに♪ 初めましてとは思わないぐらいに楽しくお話出来て、もりもり カレー食べましたとさ〜 また遊ぼうね♪♪