2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の再会

地元に帰って高校からの友達と久々に会いました☆ お子ちゃまとも半年ぶりに会ってハイハイしてたと思ったら、しっかり歩けるぐらい成長してました。 子供の成長は早いねぇ〜 畑で何やらお土産を用意してくれてる様子・・・ 仕事も家事もこなして、生活パター…

Nail★

☆パープル×ブラック 好きな2色使ってカッコよく仕上げました♪ ぽつんとゴールドのブリオン置いてます。 み、み、見える??? ☆派手ハデ カラフルに、そして派手に(笑) ノープランでスタートしましたが・・・何とか完成♪ ヤングでzipperな気分っすね★☆ 親指…

おかえり

マッキーナin大阪 山奥から出てきた出てきた(笑) ご近所のbarネコぜでご機嫌さ〜ん♪ 裸足で家まで何とか到着・・・ マッキーナ焦点が合いません。 二日酔いを経て・・・今日はcooking☆ 得意のトマト&卵の炒め物、豆腐の蒸し物、ナスの煮物♪ 食欲出てきて、…

NAIL★

[]キラッキラnail☆ ゴールドとイエローのラメを重ねておいたら、かなりキラキラになりました♪ ストーンで更に輝きUP☆ 夏色nail☆ ブルーとホワイトのコラボ♪ ホロをパラパラと、ストーンもブルーで統一させました。 ピンク&ゴールドnail☆ ゴールドのライン…

Nail★

☆逆フレンチ 混ぜ混ぜして出来た色に赤ラメでラインをいれました♪ 美味しそう〜な色なのかな・・・ずっと言ってたけど(笑) ストーンを置いたら大人っぽくなったね☆ 大人の味・・・!? ☆斜めフレンチ お仕事の関係であまり濃い色や派手なデザインに出来ない …

さみすぃ・・・

涙、涙の・・・。 いや、笑いっぱなしのお別れ会。 でも、とってもさみすぃのです。 お友達のおうちでご飯しながらガールズトーーーク☆お好み焼き♪ マッキーナ前に出すぎてブレブレ(笑) 明太子うどんを見てニヤニヤ。。もう酔っ払い顔やん! ベンケイちゃん♪…

第2回ケーキバイキング

わーいケーキケーキ♪ 今回も全て手作りで2時間で7種類作っちゃいました☆ 手前から、なめらかプリン♪ブルーベリーチーズタルト♪ 黒糖蒸しパン♪ソーセージパン♪ 手前から、アーモンドケーキ♪クエンチレモンゼリー♪ チョコムースケーキ♪ 全部美味しかった!!…

Nail★

オシャレなお二人さんのネイル♪ 出会って二ヶ月ぐらいやけど一緒にご飯したり日本代表応援したり、なかなかのペースで会ってるよねぇ〜 仲良しさんになれて嬉すぃすぃ♪ ☆マーブルnail シャンパンゴールドをベースにあれやこれやで色々悩んだ結果 ピンクとホ…

ヨガ&テラスパーティ

ずーっと雨やったから諦めてたのに・・・ 晴れた!!!ヨガの先生に来てもらってテラスでヨガる〜一人カメラ目線・・・笑 みんなでヨガポーズ★ やっぱり一人ニンニン。。 そのあとテラスで乾杯♪ 今回はbeerサーバーでぐびぐび☆ 昼間から0時まで盛り盛り盛り…