さみすぃ・・・

涙、涙の・・・。
いや、笑いっぱなしのお別れ会。
でも、とってもさみすぃのです。
お友達のおうちでご飯しながらガールズトーーーク☆

お好み焼き♪
マッキーナ前に出すぎてブレブレ(笑)


明太子うどんを見てニヤニヤ。。もう酔っ払い顔やん!


ベンケイちゃん♪


マッキーナにバイバイのchu☆してるニコロちゃん♪
TV大きいから、まりえも一緒にいるみたいになってる(笑)


はしゃいだ後は仲良くおやすみ☆☆
べんけいちゃんは、いびきがすごかった(笑)


最後に花火ついたケーキがあったけどデジカメの充電が切れまして・・・すんまへん。
マッキーナとは出会ってもうすぐ2年。
よく一緒にご飯作って花嫁修業したね。
夏フェス行ったりカヤック乗ったりブログ立ち上げてくれたり、いろいろ話も聞いてもらってご近所さんから大事な親友になったよ。
ずっと仲良しさんでいてね☆
・・・て言っても会える距離やし泊まりに来てな〜♪♪
いっぱいありがとう!!
これからもヨロシクね★