2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Nail★

☆ピンク×ベージュ クロスに色を入れました。 ポイントにストーンをキラキラ♪ ☆ブルーブルー ネイビーの変形フレンチに水色とブリオンでアート♪ ☆逆フレンチ シャンパンゴールドの逆フレにゴールドホロで囲いました♪

Nail★

☆女子度アップ 優しいピンクに3色ホロ♪ ポイントにお花も置いてラブリーに仕上げました。 ☆ANA SUI ・・・な感じにパープルに黒ラメ♪ ハンドはシャンパンゴールドのフレンチと、ポイントに ラメラメキラキラ☆

スイーツ★

ハワイから日本初上陸♪ オムレツとパンケーキのお店☆・・・in表参道 めちゃ並んでたぁ平日やのにすごい人気♪ シロップとサイズ比べるとこんな感じです♪ オムレツは、がーっと食べてしまいました。。甘すぎず食べやすかったぁ☆ 女子はスイーツ見ると目がキラ…

幸せ☆☆

なんと!! 弟のお子ちゃまです♪生まれて2週間のアッキーにプレゼント♪ デカッ!! 子供服のお店いっぱいあるから、ここぞとばかりにi phoneで検索! 一番最初に出てきたファンキーなお店で一目ぼれ☆ 意味分からん人参がポイントでーす★ ぬくーいのん欲しい…

信楽焼ツアー♪

年2回いつも連れてってもらってるんです☆ たぬき、たぬき・・・と続く中に一箇所だけ、はにわ! とってもオシャレな所なんです♪ テンション上がりまくりの方・・・笑 大人買いしてたね♪ はにわが目印のshopです☆ 海外でも超有名なやすおさんファミリー♪ 前…

Nail★

お久しぶりです。。 サボってたんじゃないよ・・・blogさん。 たっぷり写真あるのでアップしていきますね♪ ☆タイガース ・・・ではなく、ハチさん。とでも、言いましょうか。 ベースをラメに♪イエローとシルバーラメでボーダー! ☆お姉さまNail 大人っぽく、…