幸せ☆☆

なんと!!
弟のお子ちゃまです♪

生まれて2週間のアッキーにプレゼント♪
デカッ!!


子供服のお店いっぱいあるから、ここぞとばかりにi phoneで検索!
一番最初に出てきたファンキーなお店で一目ぼれ☆
意味分からん人参がポイントでーす★
ぬくーいのん欲しいって聞いてたしバッチリ♪


パンダの顔!!
何かむかつく、ふざけてる、ぶさいく・・・でも買わずにいれなかったmakironと私。


いいパパしてるみたいっす。
100回ぐらい可愛いやろ?って言われたし。
可愛いですよ☆奥様に似れば・・・ね。


子供えーなー☆★
こんな気持ち、初めて。。

新しい仕事も決まったみたいやし、トマトも育ってるみたいやし万歳やね♪
よかった、よかった♪