信楽焼ツアー♪

年2回いつも連れてってもらってるんです☆
たぬき、たぬき・・・と続く中に一箇所だけ、はにわ!
とってもオシャレな所なんです♪


テンション上がりまくりの方・・・笑
大人買いしてたね♪


はにわが目印のshopです☆
海外でも超有名なやすおさんファミリー♪


前回の信楽焼で出会った小春ちゃん&初参加で初めましての佑佳ちゃん♪


近江牛ずくしの牛飯☆★
ボリューミーで美味しい〜♪


買ってきましたぁ☆
いつもシンプルなのでカラフルな色物を選びました!
ん〜可愛い!!


こちらは朝青龍の断髪式に出された限定の器で、やすおさんの息子さんの作品☆
その時に出せなかった傷モノをお土産に頂きました!
傷なんて全然分からないし、めちゃ感激♪
我が家の家宝です☆★


今回も素敵な時間を過ごせました。
今まで器にこだわる感覚がなかったけど、いろんなことを教わって価値観が変わりました。
一流のものに触れたり囲まれて生活するのって豊かですよね。
次回も絶対行きま〜す☆