Nail★

☆パープル×ブラック
 好きな2色使ってカッコよく仕上げました♪
 ぽつんとゴールドのブリオン置いてます。
 み、み、見える???

 

☆派手ハデ
 カラフルに、そして派手に(笑)
 ノープランでスタートしましたが・・・何とか完成♪
 ヤングでzipperな気分っすね★☆


親指から→ラメボーダー(気づいたらレゲエ風)
     ブルーカラーにシルバーホロ
     サーモンピンクにストーン(セミもしくはトンボに見えちゃう)
     白ベースに星ホロ★
     夏色代表のオレンジ&レッドにすいか!!(でも写真で見にくい・・・)


親指から→ラメボーダー
     ゼブラ(毎日囲まれてるので♪)
     赤ベースに・・・最後までコレってのにならなかった。すんません。。
     ピンクベースに星ホロ★
     爽やか代表グリーンにグレープフルーツ!!(これまた見えにくいけどホロ     をパラパラと炭酸水風)


あ〜楽しかった♪♪
まるで10パターンのサンプルのようだわ☆
ありがたや〜