in直島

やったー!!
念願の直島に行って来ました☆
しかも出発前日に突然、
直島行くで〜!!
明日っすか!?もちろん行きます!!
と、会話2秒で決定♪
直島出身の大好きなご夫婦の案内で車で岡山まで、フェリーに車ごと乗って直島へ〜☆★

いきなり3分フェリー出発を待たすと言うハプニング!
これを逃すと2時間待ち・・・無事乗り込みみんな笑顔☆

早速ぐびぐび♪
お酒飲めない私が美味しそうに思っちゃうぐらい、マジで暑かった!

肉うどん&ぶっかけうどん
美味しかったぁ♪
大盛りにすれば良かった(笑)

いい眺めスポットで車を停めてパチリ☆

美術館で寝転がるの巻。
ふきぬけでキレイな空が見えるの♪

テーマ・青春
ジャングルジムの様なオブジェに思わず登ってもうた☆
普通に歩いてたらあらゆる所にあるんです!

最後の最後にクサマヤヨイのかぼちゃ♪
日が暮れる前に到着して良かったぁ!



久しぶりに1日中遊んで、いっぱい写真撮って、楽しかった☆
もうちょっと涼しくなったら自転車借りてぐるぐるするといいかも。全部見に行けなかったし帰りたくな〜い!を連呼してました。
たまたま花火大会があって帰りのフェリーは花火を見ながら・・・素敵☆☆めちゃキレイでした♪

直島万歳★