クリスマスパーティ♪

女子限定のクリパ☆いえーい♪
去年はmakironとエステ行って二人で乾杯したなぁ。。
今年ももちろんmakiron参加で(笑)

[
クリスマスメニュー作りました!
頑張って作った割には写真に愛情がこもってません・・



保育士さんたち〜みんなべっぴんさん♪



全員揃ったところでプレゼント交換ターイム☆
みんなルンルン♪



クリスマスと言えばいちごショートでしょ!?
サンタがいっぱい★★


結局朝までコースで、ずーーーーっと喋ってました♪
ほとんどが初対面やったけど、好きなタイプは?から始まり結婚観や仕事の話、新年会もしよねーなどなど。
もちろん下ネタも(笑)
めちゃ楽しい一時でした☆