BIRTHDAY PARTY

1月19・20日は、とってもお世話になってるご夫婦のお誕生日で、恒例のサプライズBIRTHDAY PARTYをしました♪
ご夫婦で1日違いって運命感じるぅ(女子的な気分)
いいよね〜素敵よね〜

今年のケーキは2段!!
いつもお料理やスイーツ作りを教えてくださる先生☆
makironもまじめにお手伝い♪


暗いけど・・・力作のケーキ♪
めちゃ美味しかった〜ぁ


プレゼント♪贈呈
とーっても喜んで頂けました★
しかも今年は逆サプライズもあり、じゃんけんに勝ち進んでかわいい洋服頂きました♪いえーい!



いつも通り朝までコース・・・そらコンビニ行ったら、こんなテンションにもなりますよね☆
素敵なPARTYでした♪♪