第2回ココセレ女子会

今回はもちろんバレンタイン企画♪
大好評により午前と午後のに2部制で開催しました!


 本日のメイン!!大人買いと言いますか・・・
 チョコケーキ、生チョコ、クッキーの3種類を作りまーす♪

 スイーツたちが焼きあがるまでは、スキンケアレッスン♪
 半顔デモでみんなビックリ!
 リフトアップぅ〜☆☆


 ママがスキンケアしてる間につまみ食い〜★
 ピー−ス♪
 

 バレンタインと言えば、ハート型ですよね♪
 8等分のラインを利用してカットしていきました!
 

 一つずつチョココーティング♪
 甘さ控えめでめちゃ美味しかったぁ☆

 アールグレイクッキーとくるみクッキー☆
 美味しすぎてプレゼント分も食べました。。
 これホントみんなに食べてほしい〜めちゃウマ!!

 そして午後の部のスキンケア☆
 みんな興味深々! 
 現役メイク講師のかなちゃんに教えてもらえるんだよ〜
 女磨き☆☆

 彼氏にあげる人、会社に持ってく人、明日の朝食べる人などなど
 もくもくとデコレーション中・・・

 生チョコたち☆
 ココアパウダーをかけたり美味しくできました!
 隠し味がGOODでした♪

 ラッピングして出来上がり♪♪
 最高に素敵女子な時間でした!
 来月ももちろん開催しますのでお楽しみに☆