第3回ココセレ女子会

大好評のココセレ女子会☆
今回もクッキング&美容セミナー♪

[
今回も内容の濃い美容トークでした☆
肌トラブル別のお手入れ方法などなど、みんなフムフム勉強になり、ますます美意識アップ!


今回はふわふわキッシュ♪
簡単すぎてクッキングとは言えないかも(笑)
ほうれん草、しめじ、ベーコン、チーズ、おもちをお鍋に敷き詰めて卵と生クリーム混ぜて流し込むだけ〜☆


手前はオレオクッキー入りのチーズケーキ♪
ノーマルチーズケーキに飽きたら、バナナやドライイチゴを入れてアレンジ☆


なんと!!BIRTHDAYサプライズ〜
私がうろうろするから、隠してるものが見つかるかとヒヤヒヤしてたみたい(笑)


更に更に!大好きで大尊敬してる方からプレゼント☆
私の好みがっちりつかまれてました!
めちゃかわいい〜可愛すぎる〜
本当にありがとうございます!