信楽焼

年に2回ある信楽焼ツアーに行ってきました☆
朝早く出発したけど、GWの渋滞に巻き込まれ、やっとの思いで到着!

いつもすごーくお世話になっている方とご一緒するのですが、ハイセンスなギャラリーで最高にカッコいい☆
信楽焼=たぬき」の考えはぶっ飛びますっ!
一体もなかったよ笑


はにわのマークが可愛い♪
やすおさんは、めちゃ気さくで素敵な方なんです。


悩んで悩んで決めた顔の巻。


[

今日4時間悩んで購入した作品☆
早く料理して使いたい〜!


その後のティタイム♪
お茶の洞之園で休息。


そば、くさ、あわ の醤油餅
美味しかっった♪♪


GW唯一のお出かけやったから満喫☆
もっと大人買いできるようにお仕事頑張ります!
なかなか陶器を見に行く機会もないし、価値もそこまで知らなかったから、とても素敵な時間になりました。
また秋ツアーがあるので興味のある方は一緒に行きましょね☆