i phone

まだ持って3ヶ月目なのに昨日メールが全く送れなくなりました。

メールの画面にして2,3文字入れたら勝手に待ち受け画面に戻るんです!2,3文字やったらいいけど、調子よく3行ぐらい文章打ってる途中でも容赦なく待ち受け画面へ。もちろん保存出来てないから、んー!もう!ってなります笑

メール打ってたら勝手に予測して漢字の変換候補が出るでしょ?それも出なくなって焦ったけど、どうやら変換候補が溜まり過ぎるとよくなる症状らしく、そのつどリセットしていくみたいですよ。ぜーんぜん知らんかったぁ。

でもi phoneいいっすよ。
使いこなせるか不安やったけどアナログな私でもイケてます☆
料理のレシピみたり高速交通情報みたりタロット占いしたり♪
どこかお店入った時に流れてるBGM聞いて、あ〜この曲誰やったっけ?ってなったらi phoneに聞かすと答えてくれるアプリもあるんですよ☆びっくり!
すごいよね〜☆★



ボーダー★

ホワイト×ミルキーピンク
ラブリーになりすぎない様にシルバーラメでアクセント♪


ボーダー★その2

いろいろ混ぜて奇跡的に出来たいカラー笑
赤でもなくピンクでもなく・・でも可愛い♪
同系色のラメでボーダーに。
更に黄色のラメでお星さま☆